ジュース抜きダイエット

ジュースが大好きで特に炭酸系の甘いジュースが大好きでやめられませんでした。でもその大好きな甘いジュースがデブの元だとわかり潔く炭酸系のジュースも果汁が入った甘いジュースもやめました。
乳酸菌飲料も大好きでした。お腹の調子が悪いときに飲むと悪い菌が身体からすんなり出て行くような感じがしていたので乳酸菌飲料は毎日少量飲んでいました。乳酸菌はサプリメントで摂ろうとしても長続きしなかったのです・・・。

その乳酸菌飲料だけは続けたかったのですがやはり甘さが気になって・・・。乳酸菌飲料って美味しいけれど甘いのです。砂糖がたくさん使われている飲料はやめようと決めたのでそれもやめました。
その結果57キロあった体重が3ヶ月で52キロにまで減りました。甘い飲料を我慢しただけでこれだけ体重が減るなんてちょっと信じられません・・・。でも私の身体は確実に変わったのです。
ジュースを飲まなくなってから代わりに飲んでいたのはお茶です。麦茶と緑茶を毎日飲みました。いくら何でも水じゃ味気ないですから・・・。麦茶の中には砂糖も塩も入れません。緑茶と同じようにそのままの状態で好きなときに好きなように飲みました。水太りというのはウソだったんですね→食べても太らない方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です