トライアルセット

化粧品を現品購入する前には必ずトライアルセットを購入しています。
トライアルセットは手軽な価格でいくつかの化粧品を試せるものが多く、商品によってはお得な価格で別のパックやクリームなどが付いてくる場合も多くあるからです。

私は特に肌が敏感肌なので、一度試してみてかぶれや赤みが出ないかどうかしっかりと確かめてから化粧品を購入するようにしています。
更に匂いが強いのも苦手なのでなるべく無香料の物を選ぶようにしています→参考サイトはこちらから
トライアルセットには基礎化粧品がセットになって入っている場合も多く、大きさもコンパクトなので旅行などに行く場合にもとても重宝します。
私は使ってみて肌に合っているとわかったトライアルセットは旅行用にいくつか購入するようにしています。
とても可愛いデザインのポーチに入っているものも多く、ポーチは化粧品を使い終わったあとも小物入れなどとしてずっと使えるのでとても便利です。

最近ではクリスマスコフレのように期間限定で特別なトライアルセットを販売する外資コスメのハイブランドも沢山あり、中身も基礎化粧品のセットやボディーケア、メイクセットなどバラエティーに富んだものが沢山発売されています。手ごろな値段で高級化粧品を試せるチャンスなので、こうしたトライアルセットを試してみることもよくあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です